経済産業省より下記のご案内がありましたのでご連絡致します。
東京しごと財団が実施している都内の中堅・中小企業者等(企業組合を除く中小企業等協同組合含む)を対象とするテレワーク導入費用支援についてですが、緊急事態宣言の延長に伴い申請期間が6月1日まで延長となりました。 公募自体が開始されてからすでにかなり時間は経ってしまってますが、まだご存じない企業もいらっしゃるかもしれませんので、関係する会員企業に改めて周知いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。 (以下、周知内容)
■助成の内容 助成金上限:250万円 助成率:10/10 助成対象:機器等の購入費等
■申請受付期間 2020年3月6日(金)~6月1日(月)※締切日必着
・申請書類は、郵送により提出してください。
・予算の範囲を超える申請があった場合等、申請受付期間内でも受付を終了することがあります。
・本事業の詳細・募集要項・申請様式などは、下記東京しごと財団ホームページをご確認ください。
■助成事業の実施期間 支給決定通知日以降、2020年7月31日までに完了する取組が対象です。
■「事業継続緊急対策(テレワーク)助成金」に関するお問い合わせ先 公益財団法人東京しごと財団 雇用環境整備課 TEL:03-5211-2397 受付時間:平日9:00~17:00 (12:00~13:00は除く)
※詳細・お申込みはこちら⇒【東京しごと財団HP内】